新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

【収支報告】2021年度2月株運用結果報告

f:id:yuuuuu58kun:20210218010728p:plain

皆さん、おはこんにちばんわ😁✨
朝見ても、昼見ても、夜見てもいつでも使える万能挨拶ですね!

 

どうも、ウォーレンHIBIKIです!

投資の神様「ウォーレン・バフェット」から勝手に名前貰いました!(笑)

 

本日は2月の運用実績を公開します!

投資を始めてはや1ヵ月

右も左もわからない状態で興味あるからという理由で飛び出しました😁

持っている現金をほぼつぎ込んで運用しています(笑)

無くなってもまた稼げばいいやと強気スタイル

ま、貯めれないからお金に仕事をさせて増やしていきたいって考えているんですが、、、

 

そんな話はさておいて早速運用実績です。どーーーーん!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210228005000j:plain

10%以上増加したのでうれしくなってスクショ!(笑)

 最終実績は一番下になりますけど、、、😭

ただ、素人なのにうまくいきすぎてる

絶対こんなのが続くわけありません!

それを肝に銘じてうぬぼれず慎重に運用してきたいと思います!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210228005019j:plain

 

 私は短期トレードもしているので利確できた金額が上記です。

特別口座で開設しているので、納税も次の日には処理してもらえます。

株で6,000円の納税がすでに完了しているので、国の役に立ててる気がして嬉しいです!

私は本職でもぼちぼち納税しているんで、そのお金をちゃんと意味ある使い方してくれるのを祈っています(#^ω^)

 

f:id:yuuuuu58kun:20210228005048j:plain

 最終収支はこんな感じです!

うん、記事で何回も言っているんですが、日経平均株価大暴落の日に私も大暴落。(笑)

結局、77,000円増加で今月は終了。

投資金額が金額なんでその程度で終わりましたねー

三月からはあまり期待できないので原資割れ起きるんかなと不安になりますが頑張っていきましょ😁

 

それでは次回!

 

‐‐米国株は高配当!積立投資でドルコスト平均法を活用--

米国株投資の儲け方と発想法 No.1ストラテジストが教える