新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

一週間で160,000円溶けた。。。

f:id:yuuuuu58kun:20210218010728p:plain
皆さん、おはこんにちばんわ😁✨
朝見ても、昼見ても、夜見てもいつでも使える万能挨拶ですね!

 

どうも、ウォーレンHIBIKIです!

投資の神様「ウォーレン・バフェット」から勝手に名前貰いました!(笑)

 

今日は3月25日木曜日!

昨日とうとう投資元金を下回りマイナスになっているHIBIKIです。

そんなに下がる?ってくらい市場の荒波に飲み込まれていますねー

この3日で120,000円持っていかれました。

そんなことあるんですね😴

ただ逆に言ったらそのくらい上がるかもって事ですからねー

前向きに考えていきましょう

この不幸をたくさんの人が笑ってると考えると悔しい!!!!

優しい言葉もかけてくださいよ😭😭(笑)

 

ということで、今日の昼の株価です!どーん!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210330235534p:plain

4日で160,000円に更新ですね✨✨✨✨

……………んー、辛いよーー

またみんなが嘲笑ってるのが姿がチラチラして悲しいです😂

これでいかに損切りが大事か分かりましたよね!

下がる時は一気に下がるんですよ

ほんと油断ならんですよ😭

ポートフォリオを組む大事さも理解出来ましたね👍

私を反面教師として参考にして下さい(笑)

 

信用取引で1銘柄集中投資

やっては行けないことを全てやってますよ😊👍(笑)

ある意味人体実験です

みんなのためになれば自己犠牲も惜しまない心意気素晴らしくないですか?💪

任せてくださいよ!

 

…って思い込むしかないですよね(笑)

流石のポジティブマンも今回はなかなかのダメージですよ

LINE証券からはこんな脅しメール入ってくるし詰んだ。(笑)

 

f:id:yuuuuu58kun:20210330235649p:plain

変わってポートフォリオは絶好調ですよ!

この数日の真っ赤っかがなんだったんだろ?って感じですね(笑)

 

少しでも延命したい!

上がっててくれーと願いながら確定後の株価確認してみましょう!どーん!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210330235604p:plain

なんとか一命は取り止めた!!!

開始30分で140円まで下がった銘柄が70円取り戻してて助かった。

ただ今日も40,000円減ってる🤮

4日で100,000円溶かしてます🥺

そんなことある?って感じですね(笑)

ちょっと舐めてましたね

ジェットコースター株で遊ぶのはいいけどリスク取りすぎました

もっと安定的に複数銘柄で遊ぶべきでした。

軽率な考えと行動なので仕方ない結果ですね😓

明日以降の動きで損切りしてしかと受け止めたいと思います!

 

まだ少ない金額の痛みで助かりました。

これがもう少し金持ちで投資金額増えてたらショックが計り知れなかったですね(笑)

 

ポートフォリオの方は相変わらず順調な感じ

落ち切ったやつが上がってきたかなってイメージですね!

今日はこの子達に少し支えられました

これらがなかったらマイナス金額もっと激しかったですからね(笑)

ほんとありがとう😊

 

明日からも一緒に頑張ろう!

乞うご期待!

 

それではまた!