新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

株価上昇!反撃開始です😁

f:id:yuuuuu58kun:20210218010728p:plain
皆さん、おはこんにちばんわ😁✨
朝見ても、昼見ても、夜見てもいつでも使える万能挨拶ですね!

管理人おすすめのブログです

https://kabukabuchallenge.com/

どうも、ウォーレンHIBIKIです!

投資の神様「ウォーレン・バフェット」から勝手に名前貰いました!(笑)

 

今日は3月26日金曜日!

今週だけで160,000円溶かしているHIBIKIです

…もう辞めてもいいですか?

これ以上傷付きたくないんです。(笑)

ってくらいビクビクしてます😴w

そろそろ損切り

それを視野に入れてみます😲

 

早速昼の株価確認してみましょう!どーん!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210331000104p:plain

おぉー!

とうとう時代来た?(笑)

めっちゃ上がってます😂

不安で不安で仕方なかったんで凄く安心しました✨

上がる時は上がってくれるんですね!

希望を抱くことができました💪(笑)

 

ポートフォリオもいい感じに上がっていますね😁

横浜ゴムさん捨てずに持っててよかったー!

プラスに転換してくれてるから今後の動きに期待ですね!

自分1,960円くらいで購入してたので買ってからどんどん下がってたんですよ!

ちゃんとチャート見ないとダメだと気付かされた思い出の株になっています😇😇

なんか間違ってストップ高になったりしないかな?(笑)

 

それでは確定後の株価です!どーん!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210331000140p:plain

まだ増えてる。。。

150円くらい上がりました😊✨

めっちゃ上がってくれてるー!

ただ今週250円くらい下がってるから結局まだマイナスですけどね(笑)

そうは言っても上がる上がらんではもちろん上がってくれないとモチベーション上がりませんからね👍

これは来週からが楽しくなってきましたね✨

そんな単純じゃないのかな?(笑)

 

ポートフォリオもマイナスないっていう縁起のいい1日ですね!

毎日こんな感じならいいのに(笑)

そんなわけありませんけどねw

 

ほんと今週は激動でした。

かつてないマイナスを体験しました

もうマイナスはやめてケローーー

乞うご期待!

 

それではまた!