新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

悪い予感は当たる。。。売り損ね株大暴走(#^ω^)

f:id:yuuuuu58kun:20210218010728p:plain
皆さん、おはこんにちばんわ😁✨
朝見ても、昼見ても、夜見てもいつでも使える万能挨拶ですね!

 

どうも、ウォーレンHIBIKIです!

投資の神様「ウォーレン・バフェット」から勝手に名前貰いました!(笑)

 

今日は3月22日月曜日!

今週も始まりました😊

楽しみですねー

先週末はスキャルピング体験してなかなかスリリングな体験を味わいました😳

本物の人はこれで何百万と動かしていると考えると恐怖ですよね😳w

自分も一つ不安事項を残しているんですよー

それはスキャルピング目的だったのに売り損ねた奴があると言う恐ろしい出来事😓

こいつ次第ではめちゃくちゃな事になってしまいますからビクビクしてます。

ただ最後上がってくれたんでそんなことないと信じている HIBIKIです💪

 

それでは本日昼の株価見ていきましょう!どーん!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210324205309p:plain

当たらんでいいことは当たるんですよ。

信用取引で大赤字になってる⚡️⚡️⚡️

から過去最高のマイナス額ですよ!🥺w

こんなことになるなんて思っても見なかったです😂

ただ串カツ田中さんの信用取引指値で取引成功!

8,000円くらいの利確に成功しました😭✨

ただそんなのじゃ全然賄えないくらい恐ろしいパワーで蝕んできていますね(笑)

もうおわた状態😓

これは大人しく蝕まれるのを待つしかないですね

とりあえずステイ作戦です!

下り幅見て判断したいと思います

自分的にはまだ上がると思っているんで焦りは禁物ですね!

 

…とりあえず保険の空売りはセットしておきました。(笑)

 

それでは確定後の株価です!どーん!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210324205413p:plain

また更新してますねー(笑)

1日50,000円持ってかれたのは初めてです😊✨

むしろ清々しい気持ちですね(笑)

明日以降もこのまま下がったら100,000円ですね。

流石にそれは辛いです😭

めっちゃ怖いなー。

調子乗り過ぎたー

300,000円になったら損切りします!

そのくらいまでは我慢してみます

ずっと下がり続けるやつはないはずなんです!

強気な心を持って戦いを望むしかない💪

頑張ります(笑)

 

ポートフォリオは上がってるやつもあれば下がってるやつもあるって感じでまずまずですね😊

個人的には串カツ田中さんがだいぶ戻ってきて安心しています😊

ただコロナがまた本気出してきてるから先行き不安ですねー

無理せず現状維持して欲しいですね✨

 

横浜ゴムさんは僅かな光が見えてきています!

上がったり下がったりですが今日は少しだけ上がりました☺️

1960円くらいで購入してるのでそのくらいまでは早く行かないかなーと首を長くして待っています!(笑)

 

明日からまたスリリングな1日が始まりますね。

頑張ってくれー

乞うご期待!

 

それではまた!