新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

日経平均株価の下落はどこまで続く?そろそろ希望を見せてくれー

f:id:yuuuuu58kun:20210218010728p:plain
皆さん、おはこんにちばんわ😁✨
朝見ても、昼見ても、夜見てもいつでも使える万能挨拶ですね!

 

どうも、ウォーレンHIBIKIです!

投資の神様「ウォーレン・バフェット」から勝手に名前貰いました!(笑)

 

今日は3月23日火曜日!

もう恐怖で株と向き合うのが難しいです。

みんなに投資する凄さってのを伝えたかったのに恐怖を伝えることになりそうです😂

なかなかやばい状態ですねー

でもここで逃げたら男じゃない!

the・日本男児のHIBIKIは50,000円の損失など気にもせず戦い抜くぞーー!

って寝る前に自問自答しながら自分を鼓舞していました😭😭😭(笑)

 

株価がみるみるうちに下がっていく様

なかなかスリリングですよ😇😇😇

皆さんも是非ご体験を(笑)

 

それでは本日昼の株価です!どーん!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210324210255p:plain

 

 

 

 

(笑)

この笑いの意味は朝株価確認した自分だから分かるやつですよね😓💦

昨日自分をめちゃくちゃ追い詰めてきたジェットコースター株!

恐ろしいくらい下がるから続くかーって思ってたけど今日爆上がり🔥🔥🔥

ヤッホーって気分だったのにこうなっててわろた(笑)

ほんまジェットコースターなんですよ!

落差がなかなか激しい😳😳

めっちゃ喜んだのに結局かいって感じで踊らされてますね

午前中は日経が上がってて連動してついて回ってたけど昼前に下降してきて一緒に下がっていく。

 

日経平均株価のパワーを思い知らされました。

ポートフォリオたちも連動して下がってます!

昨日下がった分をどうにかして取り戻したいんですが無理そうですねー

せめてもう少し粘ってくれることを期待🥺🥺🥺

 

ただ嬉しいのは横浜ゴム

私の予想通り上がってきました!!

なんも根拠ないけどそろそろかな?って思ってたんですよ!

利益出るくらいまでは上がってくれー(笑)

 

それでは確定後の株価です!どーーん!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210324210544p:plain

ポートフォリオ壊滅ですね。

調子いいと思ってた横浜ゴム

見事なまでの失速でほぼプラマイゼロで着地でした😂

下がってないだけマシですね!

ただそろそろこの好調もなんか終わりそうな気がする(笑)

 

日経平均株価はずるずる下がってます

29,000円台も切り底が見えないって感じですね

ポートフォリオが心配になります😓

 

信用取引は昨日分の半分くらいは返しましたね!

怖かったー😭😭😭

なんとか生き延びた(笑)

あまりに怖いんで100株利確

もっといけたけどいつ下がるかわからんから即座に利確しました

集中投資は一発でかいけどその逆の下がるのもデカすぎるからやばいですよ(笑)

 

この雰囲気かなりやばい

明日も下がったら詰んだ状態になってしまう。

ガクガクしながら夜を過ごします。

乞うご期待!

 

それでは、また!