新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

資産10%なくなりました。信用取引30%切っちゃうよーーーー

f:id:yuuuuu58kun:20210218010728p:plain


皆さん、おはこんにちばんわ😁✨
朝見ても、昼見ても、夜見てもいつでも使える万能挨拶ですね!

 

どうも、ウォーレンHIBIKIです!

投資の神様「ウォーレン・バフェット」から勝手に名前貰いました!(笑)

 

今日は3月24日水曜日です!

日経平均株価がどんどん落ちて来てポートフォリオが全体的に下降中のHIBIKIです!

上昇はそんな続かないのに下降となるとどんどん下がっていくのなんなんでしょうね?

精神的に辛いから印象に残ってるだけなんかな?(笑)

昨日はゲキ上がりして喜んでたらその喜びは幻となって消えました。

今日は幻を本物にしてくれ!

 

と言うことで昼の株価です!どーーん!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210324213930p:plain


なーにーごーとーーー!

相変わらずボコボコにされてます。

今週ずっとタコ殴りにあってる😂(笑)

ポートフォリオは壊滅してる

信用取引もボロボロですね!

昨日少し上がった時に利確してればよかったですね。

後悔しかありません😂💦

ただまだ持っていられる期間はあります

この金額の損切りは勇気があるのでギリギリまで引っ張ります

こんなに下がるはずがないんですよ!

ま、知らんけど(笑)

 

最近資金不足でポートフォリオは全然メンテできてないですね。

信用取引ばっかしてしまっています。

ダメですね😓

信用取引は自分の株を担保にしてるので、資金が無くなると自分の株を売却しないといけなくなる。

それだけはなんとかして死守しなければいけませんね🤮

 

てか、資産グラフの横軸がギュッとなって日々の落差がわかるようになってる。

こんなにギザギザなの普通なのかな?w

恐ろしいくらい価格変動しているのがわかりますね😁

 

上がってることを願って確定後の株価です!どーん!

 

 

f:id:yuuuuu58kun:20210324213919p:plain

 

おわたおわたおわたおわたおわたおわた。(笑)

とうとう元金を下回りました(笑)

ジェットコースター株本領発揮ですね!

昨日少し上がったのにその倍下降していきました😳😳😳😳爆笑

600株1銘柄にぶち込んでるんで株価の影響が600倍(笑)

今日は120円下がったから72,000円減った。

金額にしたらなかなかのパワー(笑)

 しかも。信用取引30%切ってしまう。。。

これ以上下がると入金しないとだめになってしまう><

調子乗ったつけが回ってきました。

 

資産グラフも赤くなって目を覚ませって怒っている。。。

全ては明日次第

少しでも上がってくれたら助かるんですが

もう他力本願です😭(笑)

 

ポートフォリオも恐ろしいくらい赤くなってるし、もう終わりですね。

明日を迎えるのが怖いですよー

間違ってストップ高行きませんかね?(笑)

乞うご期待!

 

それでは、また!