新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

チャレンジ失敗😭利確と損切!

f:id:yuuuuu58kun:20210218010728p:plain
皆さん、おはこんにちばんわ😁✨
朝見ても、昼見ても、夜見てもいつでも使える万能挨拶ですね!

 

どうも、ウォーレンHIBIKIです!

投資の神様「ウォーレン・バフェット」から勝手に名前貰いました!(笑)

 

今日は3月17日水曜日!

暴れん坊株さんと友達になったので一段とスリリングな日々を送れそうと考えてるHIBIKIです😁✨w

前日はめっちゃ下がったのに、次の日は高反発

もう動きが読めないなかなかヤバい子ですね(笑)

ただ昨日はその子と上手く付き合えて少しだけ利確することができました😳✨

今日は少しだけ果敢にチャレンジしてみよう!!!

 

そのチャレンジが吉と出るか凶と出るか

本日の昼の株価を確認していきましょう!どーん!!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210317232611p:plain

 

 

 

全然動いてないですね😓

暴れん坊株朝セットした指値で刺したんだけど変動怖すぎて即利確。

500円程度いただきました!

ただその後結構上がってたから間違いを犯したなーって反省しています😂

ビビりすぎも禁物ですね!

この暴れん坊くんに市場ってのは通用しないかもしれませんがちゃんとチャートや素材を探して判断しないとダメだということを改めて感じました😓

価格変動に操られてるようじゃまだまだひよっこですね😴w

 

f:id:yuuuuu58kun:20210317232734p:plain

ポートフォリオの方はまぁぼちぼちって感じですね!

1番下の株着々と下がってますが、配当金が3%あるんでホールドでいいかなと考えています😁

80,000円くらいだしほぼ何も買えなんで(笑)

串カツ田中さんは上がりますねー

2,000円いったら信用買いの方は利確します!

行ってくれたら嬉しいんですけどねー😊

 

それでは確定後の株価です!どーん!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210317232904p:plain

今日は果敢に攻めてみたんですが、返り討ちにあいました。(笑)

暴れん坊株まさかの下降。

この子一気に株価が変動するので思い切りよく損切りです💦💦

3,500円くらいの損失になってしまいました。

f:id:yuuuuu58kun:20210317233015p:plain

それであるあるなんですが、見事に株価上昇(笑)

めっちゃ振り回されましたね😴💦

焦りすぎるのもダメだということがわかりました!

 

ただ今日は少し挙動が違う気がしました!

行く時は一気に行くのが特徴なのになんとかセーブしている感じ

これは投資家たちがまだ上がると考えている証拠なので、明日に期待できる気がしてます😁✨(笑)

ワクワク楽しみですね!

 

あとどんどん下がっていく横浜ゴムに僅かな希望が見えてきた気がしてる。

指値入れてもなかなか損切り出来ない子なんですが、あと少ししたら上がる気がしてます(笑)

明確な根拠はないですが、直感がそう言ってる😳👍

 第六感って結構馬鹿にできないんですよね

統計的にも言われているらしい

あくまでらしいです(笑)

自分の【第六感】【直感】【シックスセンス】というのを信じて明日に期待ですね!!!

上がらんかったら切ります。

切る切る詐欺しているみたいになってるけどw

 

明日のスタート価格が楽しみです😁

乞うご期待!

 

それでは、また!