新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

人生初!素人のスキャルピング結果

f:id:yuuuuu58kun:20210218010728p:plain皆さん、おはこんにちばんわ😁✨
朝見ても、昼見ても、夜見てもいつでも使える万能挨拶ですね!

 

どうも、ウォーレンHIBIKIです!

投資の神様「ウォーレン・バフェット」から勝手に名前貰いました!(笑)

 

今日は3月19日!

今週株価が変動する最後の日ですね!

昨日は自分の直感を信じず損切りした結果、株価が少し上がるという現象に見舞われました😓

もう少し自分を信じとけばよかった😭

ただ大した上昇にならないから現物もそろそろ損切りかなーと思っているところです😊

 

そんで今日は仕事休んだんですよ!

「なんか疲れたなー今日仕事行っても効率悪いな」ということで勇気ある有給!

そういう判断がちゃんとできるってのは株にも役立つと思うんですよね!✨

とプラス思考のHIBIKIです(笑)

 

それにしても平日休みって凄いいいですよね!

なんてたって株価をずっと見ていることが出来るんですから😈✨(笑)

ということで、人生初めてのプチスキャルピングしてみました!!

スキャルピングっていうのは1日で何回もトレードする投資方法のこと!

 

今日はその実況となります(笑)

自分は複数のモニタでやるガチなやつは、環境整えてないんで無理なので対象は一銘柄に固定にします。

その対象はここ最近目を付けているジェットコースター株!

 

まず結果から言うと、

 

 

 

f:id:yuuuuu58kun:20210324072245p:plain

 

 

トレード回数7回

収支4000円プラス

全体収支12,000円マイナス 

 

んー、時給なんぼ?(笑)

一回ミスって損切りしたからそれが終始に響きましたね😓

あとせっかくジェットコースター株という命名つけてたのにこの日に限ってほぼ変動しないと言う感じでした(笑)

逆に救われていた可能性もあるけどもっと激しくきてほしかったですね😂

 

利確したのも500円とかそのくらいのやつが多いから全然利益にならない(笑)

ただ価格変動が全然なかったから仕方ないんですよー

本来ならマイナスに大きくいくところが全然下がらなかったりしてるんで、これからも上がる可能性が高いと予測しています!

全く根拠がない直感ですけどね(笑)

それでは利確と損切りの写真だけ貼って今日は終わります!

f:id:yuuuuu58kun:20210324072211p:plain

 

来週は普段通りなんでまた頑張りましょー!

乞うご期待!

 

それではまた!