新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

はじめまして、新人投棄家物語の幕開けです。

趣味で株を始めてみました!

中田敦彦さんのYouTubeを見て自分もやらないとと思い立って即口座開設。

line証券、楽天証券SBI証券、ワンクリックバイの4つ開設しました

ただ貧乏人過ぎて複数個開設しても資金がないから、結局一個しか稼働しない(笑)

 

line証券をメインで活用しているので、その旨を備忘録として公開します。

※銘柄は控えさせていただきます。株価でわかるのかもしれませんが笑

これから一流投資家になるか。投棄家になるかいざ、勝負!!!