新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

新人投棄家の素性

皆さん、お疲れ様です!

このブログを読んでもらう上で自分を知ってもらうことが大切と思ったのでまずは自己紹介を始めます😊✨

 

まずは、簡単に以下から!

 

年齢:28歳

性別:男

職業:工場勤務で技術職

投資目的:

生活していく上で待っているだけの状態のお金はもったいないと気づいたから。

投資きっかけ:

良くも悪くも自己責任だが複利を最大限活用できる術が株式だと知ったため

福利の凄さに気付かされたため

 

って感じですかねー!

まだ当時初めて1ヶ月経ってない新人がボロボロになっていく様。

はたまた奇跡の大逆転を行う様を見届けたらと思います!(笑)

 

きっかけに書いた複利は現状全く無視されているという矛盾。

基本生粋のギャンブラーだからキャピタルゲインでの収益が楽しすぎてデイトレードするほぼではないけど短期決戦になってる。(笑)

 

それでは次は投資額がどのくらいなのか

ここ1週間の価格変動などの中身に触れていきたいと思います!

これを見てほんと初心者でも株は出来る(儲けられるとは言ってないw)

そんな難しくないんだって思って欲しいですねー!

それでは、また!!!