新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

新人投棄家の懐事情

皆さん、おはこんにちばんわ😁✨

朝見ても、昼見ても、夜見てもいつでも使える万能挨拶開発しました(笑)

 

今日は私の投資額とそこに至った経緯を説明したいと思います!

なんて言ったって投資をすると決めてから勉強してまだ1か月経ってない

そんな素人がどんだけぶち込んだか気になりませんか?笑

 

結果からいくと、、、、、

 

 

 

 

 

 

70万!!!!

んー、私的には全然足りてない。笑

ただ貧乏すぎてほぼフルパワー突っ込んでこれ。

ただこれはダメな例😭

本来、投資というのは余剰金で行うのが定石

なくなってもいい金でやらないと破産の道を辿るらしい

 

ただ私はまだ若い

そのリスクを起こしてでも一攫千金チャレンジをするんだと決心して手持ちほぼぶち込んでます笑

投資をするきっかけに出会う前に車を一括で購入してしまったんよね。

それがなければもっと突っ込んでたのにーー

と後悔している日々😭😭😭

 

株はまったら楽しいな

皆さんも投資興味あったらしてみてください!!!

 

次回は投資と貯蓄について自分なりに解釈したことを語ります。

不要回なので自己満で更新します😁

それでは、また!!