新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

【予想大外れ】株は熱くなったら一気に持ってかれます…

マンガでわかる Dr.Kの株式投資戦術  −忙しい医師でもできるエビデンスに基づく投資−

f:id:yuuuuu58kun:20210218010728p:plain

皆さん、おはこんにちばんわ😁✨
朝見ても、昼見ても、夜見てもいつでも使える万能挨拶ですね!

 

どうも、ウォーレンHIBIKIです!

投資の神様「ウォーレン・バフェット」から勝手に名前貰いました!(笑)

 

昨日は祝日で株式が止まっていたので、面白くなかったですね><

さーて、2月24日の動きを見ていきましょうー!

昨日私が株式が止まる15時の3分前に指値で購入できた切り札的な株の動向に注目ですね😁✨

 

それではどうぞ!ドーン!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210227231645j:plain
f:id:yuuuuu58kun:20210227231700j:plain
f:id:yuuuuu58kun:20210227231711j:plain

ん???

切り札どうしたの?(笑)

予想が大きく外れめっちゃ下がってる。。。

ただそのほかの動きがすごくいいですね😁

それで何とか賄えている感じです。

おかしいなー、なんで下がるんだろ?

って思っていたら株に詳しい方が逆になんで買った?と(笑)

テクニカル指標的には下がる要素しかなかったみたいです。

私はテクニカル指標ってのを信じていません

だって、会社の内容関係なくチャートだけで判断するっておかしくありませんか?

それって会社の努力では何にもできないじゃないですか!

って考えていたんですが誤りのようです。。。

さすがにこんな結果を見せつけられたら勉強しないわけにはいかない!

ウォーレンHIBIKI頑張って勉強します😇⚡

 

確定後の株価はこんな感じ!どーん!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210227232537j:plain
f:id:yuuuuu58kun:20210227232548j:plain
f:id:yuuuuu58kun:20210227232605j:plain

うん、切り札に一日で10,000円以上ぶち抜かれましたね(笑)

しかも、上がらんことが納得できん過ぎて信用取引でもやられているからダブルパンチ😭😭😭

熱くなったらダメとあれほど言っていたのに私自身がその失態を犯してしまいました⚡⚡⚡

一時は投資を開始してから3週間で10万プラスとなりそうだったのですが、まだまだですねー

今回の切り札購入が大きなダメージとなりそうな予感です。

また、一番上の銘柄、私のエース級の銘柄なのですがそろそろ暴落してもおかしくない気がします。

ただその暴落はチャンスと考えていて落ちたら買い増しを行う予定!

強気スタイルで攻めていきますよー💪

 

明日はどんなストーリーが待っているのか

切り札このまま下がるのかなー持ちこたえてくれ。

乞うご期待!

 

それでは、また!!!