新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

投資実況 2月15日

 

 

f:id:yuuuuu58kun:20210218010728p:plain


皆さん、おはこんにちばんわ😁✨

朝見ても、昼見ても、夜見てもいつでも使える万能挨拶ですね!

 

どうも、ウォーレンHIBIKIです!

投資の神様「ウォーレン・バフェット」から勝手に名前貰いました!(笑)

 

さて、今回も新人投資家HIBIKIの運用状態を実況します!

前回の記事で投資額70万という形を説明しましたねー

実際に購入実績を確認してみましょう!

銘柄は一応伏せておきますね

 

f:id:yuuuuu58kun:20210219130032j:imagef:id:yuuuuu58kun:20210219130317j:image

 

2/15は赤ばっかですねー

ただグラフを見ると反発はあるんでまだ期待出来そう

と考えて余裕で保有

 

ただ収支的に見たらプラス益

たまたま選んだ銘柄が運用どんどん上がってくれてたからこのくらいのマイナスは許容範囲です😊✨

 

あんまり気にせずに気長に待つしかないなぁーって感じですね!

これは12時半のデータ

会社員だから昼休憩と終わった後のデータしか見れないのがネック。(笑)

 

さーて、次回はどのようになっているのか!

この日はマイナスでしたがトータルはまだ黒

どんどん公開していきますよー👍👍👍

乞うご期待

 

それでは、また!!!!