新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

新米投資家の投資実況!

f:id:yuuuuu58kun:20210218010728p:plain


皆さん、おはこんにちばんわ😁✨

朝見ても、昼見ても、夜見てもいつでも使える万能挨拶ですね!

 

今回は早速私の投資実況を行いたいと思います!

素人なりにビビりながら扱ってるので鼻で笑いながら、はたまた共感してもらいながら見てもらえればと思います😊

 

数日前の様子から数回に分けて確認していきましょう!

それでは、行きましょーーーー👍

 

まだ20万投資だった時は2銘柄しかありませんでした。

お金がないから買えないんですねー

私は100ロット買いしてるんで株価×100の金額が必要になる。

N天堂さんとかは6万とかするんで600万持ってないと手が出せない(笑)

 

f:id:yuuuuu58kun:20210218135108p:image

 

銘柄ごとのグラフもあったらよかったんですがここでは+6000円しかわかりませんねー

すみません。

とりあえずこの日は株の方が上がったみたい!

やったーーーって感じ!笑

 

しかし、20万じゃどうにもならんと言うことでプラス50万追加!!!

なかなか思い切りましたねー(笑)

この頃にはプラス5万になってる。

 

f:id:yuuuuu58kun:20210218135637p:image

 

何日経っているかわからない写真なのでうまく流れが分かりませんね。

中途半端な情報になってすみません😭

次からは銘柄ごとの変動と心情を含めて投稿したいと思います!

 

この写真だけでは何があったかあんま覚えてない(笑)

次回は銘柄ごとの写真が撮れているのでもっと面白く詳細に解説できるかなーーー

 

それでは、また!!!!