新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

これがストップ高? 2月17日

 

マンガでわかる最強の株入門

マンガでわかる最強の株入門

 

 

f:id:yuuuuu58kun:20210218010728p:plain


 

皆さん、おはこんにちばんわ😁✨
朝見ても、昼見ても、夜見てもいつでも使える万能挨拶ですね!

 

どうも、ウォーレンHIBIKIです!

投資の神様「ウォーレン・バフェット」から勝手に名前貰いました!(笑)

 

さーて、早速2月17日の動向を確認していきましょー!

この日はなかなかの勢いを見せてくれて興奮したー☺️✨✨✨

投資金額が金額だから可愛いもんだけど私からしたら夢の一撃!(笑)

では、どうぞ!!!!

銘柄は隠しています。

 

f:id:yuuuuu58kun:20210221192626j:image  f:id:yuuuuu58kun:20210221192638j:image  f:id:yuuuuu58kun:20210221192652j:image

 

おぉーーー

昼の時点で15,000円以上の黒字

株達よ、ありがとーーー

って歓喜の瞬間だった☺️✨(笑)

ただその時に、「昨日を思い出せ。喜ぶのはまだ早い。」と心の中で言い聞かせて落ち着かせてました。(笑)

 

 

よくよく見ると、昨日の買い時を間違えた一番下の銘柄が全く動いてない。

 昨日の記事を確認してみてください。(笑)

 

kabukabuchallenge.hatenablog.com

 

株によってはお休みとかあるんだなー

って思ってページ飛んでみると、こんな状態!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210221193232j:image

 

これは板って言われるやつなんだけど、買い注文が滅茶苦茶殺到しとる!!!

※板の説明はまた別記事であげますね。

「これはもしや、爆上げの予感?

いやいや、まさかねー」

とそんなことを思いながら昼休憩を終えた😲(笑)

 

本日確定後の株価はどうなってるかなーって楽しみに確認してみました!!!

 


f:id:yuuuuu58kun:20210221193605j:image

f:id:yuuuuu58kun:20210221193609j:image

f:id:yuuuuu58kun:20210221193614j:image

 

プラスが30,000円になっとる!(笑)

もう爆上げ興奮状態✨✨✨✨✨✨

一番下のストップ高まで行って一気に100円プラス!

グラフが一直線ってかっこよすぎて(笑)

この日は全部プラスでめっちゃ気持ちよく終われました!

 

ただこれはあくまで株価だけの話

利確って言ってちゃんと売ってからがプラスとして返ってくる。

昨日みたいにまたいつゲキ落ちになるか分からないから動向を確認して利確していきましょう!

 

明日はどんなストーリーが待っているのか

あのストップ高株どうなるかなー?

乞うご期待!

 

それでは、また!!!