新人投棄家~一攫千金への道~ blog

趣味で株式投資を始めました。投棄になるか投資になるかチャレンジ!

株7%OFFセール?ストップ高後の挙動とは! 2月18日

 


 

株式投資長期運用の活用術: 貯金するより株でもつ
 

 

f:id:yuuuuu58kun:20210218010728p:plain


 

皆さん、おはこんにちばんわ😁✨
朝見ても、昼見ても、夜見てもいつでも使える万能挨拶ですね!

 

どうも、ウォーレンHIBIKIです!

投資の神様「ウォーレン・バフェット」から勝手に名前貰いました!(笑)

 

さーて、今日は2月18日の動きを見ていきましょうー!

昨日のおさらいをすると、初めてのストップ高を体験しました😊✨

この日はどうかなー。

 

早速昼の株価です!どん!!!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210224003607j:plain
f:id:yuuuuu58kun:20210224003616j:plain
f:id:yuuuuu58kun:20210224003636j:plain

 

…あれ?

ストップ高の銘柄がおらんくなってる。

俺がビビりあげて指値で売り注文出してたのに到達して売られてしまいました😭😭😭

もちろん株価確認しますよね

801円で売ったのに、この時で既に888円になってる。w

知らん会社だったし信じきれんかった私が悪い。

ただそれでも20%の利益は出ました😊👍

十分すぎる結果!!!

と自分に言い聞かせ納得させる(笑)

他は上がってるのもあるし下がってるのもあるしまずまずって感じですなー!

 

f:id:yuuuuu58kun:20210224003800j:plain

この日の確定後の株価はどうなってるかなー?

 

f:id:yuuuuu58kun:20210224003830j:plain
f:id:yuuuuu58kun:20210224003839j:plain

f:id:yuuuuu58kun:20210224003934j:plain


株の数増えとるー(笑)

この日はLINE証券の特別企画

最大株価7%OFFで購入出来る超BIGチャンスがあったんです☺️✨

3,5,7%とあって、俺は5%を引き当てた

それで購入したのが1番下のやつ🎉

うーん、間違えたよね(笑)

1番安いやつをって買ったんだけど1番割引額少ない(笑)

買った瞬間そのことに気付くという悲しみ😭😭😭w

 

そんで真っ赤っか。

昼ぼちぼちだったのにカウンターパンチ食らいました。

増えたり減ったり激しいからなんか怖いなぁーと思い始めた今日この頃

楽しみながら上手く運用したいですねー😭

 

明日はどんなドラマが待っているのか。

乞うご期待!

 

それでは、また!!!